オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【TV見ての感想】Anison Daysという番組を見た

地方chの電波が入るようになり番組表チェックしてたらAnison Daysという歌番組を発見。どんなもんかと視聴。

 

森口博子けものフレンズ歌ってる時点で心鷲掴みされた、しかも、酒井ミキオがキーボード弾いてる(初めて顔見た)!

 

番組自体、シンプルなトーク→曲(当て振りじゃなくてガッツリ演奏してるように見える)という、歌番組はこうあってほしいと思う、理想の番組だった。

 

30分が一瞬で溶けていった。

 

にしても、森口博子って顔変わらない...、いつ見ても可愛いというね。

 

来週も楽しみだわい。