オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【アニメ】機動戦士Zガンダム

機動戦士Zガンダム

 

1〜50話

 

 

Amazonプライムで見た。

 

★★★★☆

 

続けて見てるのにも関わらずどういう状況かの把握が難しい。誰が敵で?何をしてるのか、あまりよく分からないまま見進めた。子供が見て分かるんですか?私には分からなかったです。最終回はなんかオカルトですね。私的には。それにしてもエマ・シーンカミーユを殴り過ぎ。仮にも命の恩人なのですが?カミーユに同情しまくり...ガンダムシリーズで嫌いな女キャラ上位に食い込んだ。レコアさんはシャアに何されたん?など、考えるべき事は多いが、 f:id:ricedai:20230205041937j:image

エマとカミーユが談笑してる中、エマを刺し殺す(滅多刺し)イメージトレーニングをしてるかのようなファのアップ(しばらくこのアップで二人の会話続く)。ここ、怖かった。

 

最後に、いつかモノマネで使いたい(自分用)、ウォンさんの修正キメポーズ。

f:id:ricedai:20230205042250j:image

この構えで天下とったる。

 

つか、ウォンさん左利き!?

(構えだけなら雑魚にしか見えまちぇん)