オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【日記】2023年2月19日

最近集中力が落ちている。元から無いようなもんだが今では皆無と言ってもいい。映画、ドラマ、30分も見たら休憩。本は気づけば30分経っているものの若干疲れている。年齢のせいか?

 

スキャンダルで炎上した声優のDVD。それがなかなか凄いのよ、なんて書き込み見て俄然気になりメルカリで調べてみる。叩き売りとまでは行かないまでもそこそこ安い金額で売られていた。ちょっぴり悩んだが...買わなかった。

 

ジュースを止めている代りにコーヒーを飲みまくるようになったのだが、昨日からコーヒーが切れていて、代りにティーパックの紅茶など飲んでみるがカフェインの代わりにはならないのか微禁断症状が出ている。