オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【雑】或るカフェ〜⤵の話

地元の喫茶店(カフェ)を回りまくるというTV番組(月〜金?)を録画して、楽しみにしている。

 

使い方としては興味ある地区ならじっくり見てみて、内装やら店主さんの感じに触れて、良さそうならGoogleマップのリストに。リストに追加するのがどうにも楽しくなっちゃったようで、行きはしないが良さ気とみるや、追加、また追加。

興味ない地区だったら、そそくさ早送りで見ちゃう。

 

いつぞや友達と行った事のあるカフェが紹介されていたのだが、正直なところ、もう紹介されてると思ってた(汗)、非常にいいーーお店でしたね、番組で店主さんお話されてらしたけど、自分らが行った時と全く同じ印象だったもんで、そういうところも印象がアップした次第。

 

またリストに追加すべく待ち構える日々である。