オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

PCのキーボード交換

押入れからPC純正のキーボードが出てきた。
今まで人から貰ったキーボードを使い続けてきたので、未使用のまま押入れに押し込んでいたわけだった。

今まで使っていたキーボードはアームレストついていて、打感も心地よかったのだが、打音がかなりデカい。カチャカチャ!!!ッッターン!!カチャ!!!ッターン!!である

未使用のほうは音がもう少し控えめ。

ボディのサイズが小さめなので、今までの感じで入力はできない。Fキーの配置も今までのとかなり変っているから、馴れが必要。

最終的な大断捨離に突入。

今までにも不要な本など、大量に捨ててきたけれども、さらに追い込みをかけたいと思う。

ブックオフには売らない、絶対に。

便所でケツ拭くのにつかったほうがMASIですわ