オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

あーまーぞーんー

こないだ返品したCD。
配送状況を確認しますと、7月11日から8月5日の間に到着予定との事。

幅広い~~~~~

もう少し早よーーー

7月4日に注文したお茶。
7月10日までにお届け予定。

ざっくり~~~~~~~~

一言言うといて~~~~~~~~~

いや、せっかちな訳ではないのである。

いつ(どれぐらいで)届くかというのって事前に知りたくないですか?私は知りたいです。

例えばお茶とかだったら、明後日には冷蔵庫に入れられるかなぁとか、それこそせっかちな人だったら、今日飲む予定にしちゃう人もいるでしょう!!!!!!!!!!!!!!

いるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は違うが。

 

配送の迅速さ、梱包の丁寧さならヨドバシに軍配があがりますなぁ。

以上