オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

無意識に喰ってる

食欲のコントロールは難しい

節制し量を少なく食べても、節制に対する精神的抑圧が強ければ強いほど、少食期間は長くは続かず、必ず暴食の波が襲ってくる。

一回一回の食事に真剣に向き合わなければ暴発してしまう。

今日、胃がもたれておかしいぞ・・・?と思い、記憶スキャンしてたら風呂洗剤を買った記憶が出てきた。洗剤・・・・?洗剤だけか・・・・?と思ったら、バーガー系の惣菜パンを買って食ってた。

松屋ケイジャンチキン定食を食べたが、あれは美味しかった。白米の量が足りない。

帰宅してから、マレーシアだかフィリピンだかのガーリックスナックを食う。