オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

ペッ シケていやがる と思った事 【以上、レポです】

ひっさしぶりにフードコートいってアンパンとコーラです。改装したらしく小奇麗になりなにやらスカした空気が漂っています。そんなもん関係ゴザランとばかりにアンパンコーラで飲み下し、源平の本読んでいると警備員「フードコートは10時までです!」と喚く。風情ぶち壊しである。片隅でワンカップで酒盛りしていたような親父たちも、俺と同じ様にシケとんなーーーーーーと思ったろう。強烈な寒気と相まって心まで冷えた。店も警備員、何も悪くないのだった。そういう決まりなのだった。あんぱん食べきりスゴスゴ退店。

以上、レポです。