オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

男性の方知ってましたか?

youtubeで外国のお洒落な人たちの服の動画を見ていて
「男性が知っておくべき服の着方(適当翻訳訳)」
というタイトルの動画でサラっと紹介されていた

サーマルシャツ(裾が長くて...ワッフルになってて..要は肌着です)の裾をボクサーブリーフの中に入れていたんですよ。
「これならトイレに行ってもシャツの裾は出てこない(超適当翻訳)」

動画に衝撃受けてすぐに試したところ
厄介な腰に来る感じの寒さとは今のところ無縁です。
もしかしたら知らなかったのって自分だけでしょうか。

もし知ってて当たり前の事柄だったら「知らなかったのかよー」ぐらいで済ませてください。