オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

プチ断食

好きなだけ喰っていいと言われたらどこまでも喰ってしまう
「あ、お腹一杯かも」という身体の反応は無視して、むしろそれを合図とばかり、グイグイグイグイ食べまくった。
普段ならありえない分量のものが入ったからか、胃がめちゃくちゃ活動して小腹が空いているように感じ、セブンイレブンのポップコーンを買えて嬉しかったという事もあり、家に帰ってさらに追加で間食(間といえるか?)。

すると、胸焼けというかムカツキというか、身体がおかしくなってしまった

吐き気ないのは不幸中の幸いだった。
身体を横にし、ううーと唸ってやり過ごそうとしてみたけれど、いよいよ無理!となり、コンビニで液キャベジン買ってその場で飲んだ

キャベジンのおかげで少し回復

しばらく何も食べないようにしたいと思う