オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

夜中ゲームをやっていたら

敵の攻撃を喰らうと「ギャーーーーーーー」と叫ぶゲームやっているのだが(ざっくり)、ギャーーと叫ぶ度に隣家のワンちゃんが反応し激吠え。ちなみに音量は控えめなつもり。

夜中に眠ってるところ、スマヌスマヌ....と思っているとまたギャーーーーーーーーーーーで激吠え。ションボリである。

小池屋スコーンのバーレルパック、180g越えの大容量でありながら98円(税抜き)、全部食べれば1000キロカロリーに迫れる代物。昨日食べてみてめちゃくちゃ美味かったし、値段との兼ね合いを考えてコスパいいなこれ、と思った。

12月31日。

と言って感慨あまりなく、とにかく今年は激動、いよいよ終わるか・・・・という瞬間が何度かあった。今でこそあの時を振り返る余裕があるものの、その時は1秒1秒が真剣で鍔迫り合いをしているような感じで、気が休まる事はなかった。

2019年。

もうすぐです。