オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【他】リステリンの蓋の開け方

(1000mlサイズとして説明)

黒い蓋にご注目、縦のストライプが入ってない箇所が二箇所ある

そこを押さえながら 

回すと上手に開封できる。

これをやらないとストレスMax状態

 

Amazonプライムデーのセールでリステリンが安くなっていたので
レビューを覗いてみたら、開け方がわからず、
知能テストのゴリラの気分を味わえるとまで書いてあるのを発見したので
もう誰もゴリラにならずにすめばいいがと思いこれを書いた。

リステリンがタイ製から中国製に変わった時に蓋の仕様が変わったように記憶している
以前のものは回しきってしまえば「カチ」と開封できた。

馴れてしまえば簡単ですよ