オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【日常】夏おわる。

昨日の夜、ゴミ出しに出たら肌寒い。

エアコンつけてるのがもったいないような気がして部屋に戻るなりオフ。

朝方外に出てみたらさらに寒いように感じた。

 

夏はもう終わりですか?

 

こないだ大きい花火大会があって、見に行ったら面白そうだな~~

と思ったのだが、こういうところで気を緩めて万一コロナに感染・・・てな事になったら、これはもう「たわけ」ではないか?

 

・・・

・・

 

というわけで。

 

花火が上がるその時。

 

屋上に上ってかろうじて見えた花火のいくつかを写真に収め、これをもってリアルタイムで花火見たねと自分に言い聞かせたら、夏終わったか~という気がした。

 

夏らしい事、何もせず、夏おわる