オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

燃え上がる炎

ブックオフに入ると読みたい本がたくさんある。あれもほしいこれもほしい。抑えていた物欲、鎮火したつもりでいた欲望の炎は燎原の勢いで広がっていく。自分が「欲しい」と思ったモノは一番「不要」なモノであると知った今、なんとか買わずに出てこれた。ドンキホーテは欲しいなと今でも思うが、どうせなら筑摩世界文学大系を狙い撃ちで買うつもり。

今日久しぶりにハードオフ覗いてみたらパンデイロが売られていた。ブラジル製で3000円くらいのもの(パンデイロとは)

youtu.be

(↑こんな楽器)

ためしに少し触ってみたけど左腕が攣るかと思った。面白い楽器だなと感じたけど。

そんな事よりかTVで長渕の新曲聴いたんだけど
ジワジワ込み上げるがあった

www.youtube.com

 ウィウィウィウィ