オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

AVIREX AVI-DAILY S/S HENLEY Tシャツ 黒を買った

雑誌立ち読みしてたらタイトルのシャツについて語られている記事があり、ステマに乗ったか購買意欲が掻き立てられ、Amazonで15%引きクーポンが使えるという事もあって、HENLEY Tの黒、Mサイズを買って、今着ているので、適当にレビューを。

サイズチャートによれば胸囲86cm,だからといって≠身幅43cmではないだろうけども、ややタイトに感じる。感じるが窮屈というわけではなく、肩が凝るわけではなく,,,丁度いい、、、ということなのだろうか

生地は確かにしっかりしている。が、真夏は暑くはなかろうか?どうだろう。

お笑い芸人松○人志が鍛えた筋肉を見せ付けるためかのようにこのシャツを着ているがそれは全くの正解で、筋肉がしっかりついている人、胸板が厚い人、それをひけらかしたい人には絶対おすすめ。

俺みたいに栄養失調寸前で、細マッチョのマの字もない、脂肪あれど無筋肉な哀れを誘うコリコリの身体では、背中にありがたくもプリントされたAVIREXの文字のおかげで、俺が街を歩けば分かる人が見たら噴飯モノではなかろうか。
とはいえそれはこちらの問題なので商品は悪くない。

はっきり体型が出てしまうので、ぽっこりお腹な人は購入前に要再考。良くも悪くも体型がはっきり分かってしまう。

AVIREX AVI-DAILY S/S HENLEY  Tシャツ

★★★★☆

おすすめ