オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【雑記】諸々のこと

・Covid19

知り合いの知り合い(=他人)がコロナに罹り、病院に搬送されることなくお亡くなりに。
今、自分の住まうこの地域、コロナに罹る=死と考えても大げさじゃない。
カラオケBOXも緊急事態で休業していて、ストレス発散の場がない。
先月PS4JOYSOUNDに課金して部屋でカラオケしてみたけど、なーーーーんか違うと即解約。

 

・髪

伸ばそうと思えば思うほど、伸びてねぇじゃねぇか!とイライラしてくる。
意識してない時は鬱陶しいくらいに伸びるのに、伸びてほしいときには伸びないね。
前髪を無駄に短くしてもらっていた事を今更悔やんでいる。
あと2,3ヶ月我慢しようと思う。