オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【ゲーム】Fallout4 vol.4

重量制限がキツく感じてきた。重量オーバーでも走ったりファストトラベルできたりするパークを入れているけど、もう少し持ちたい。
友達のMODとの付き合い方に共感できるところがめちゃくちゃあり、それを見習ってまず手始めに重量制限緩和のMODを入れてみるか・・・・って事でベセスダのアカウント作成。

 

セーブもがっちり。これでMOD祭りじゃうっしっし・・・、

 

ユーザー名入力、パスワード入力→処理を完了できませんでした←誇張抜きに30分くらいループ。パスワードは間違えてない。。と思う。なぜなら試しにデタラメなパスワードを入れたところ、入力されたユーザー名/パスワードは無効ですと表示されちまいやがる!!!!!!!!!!!!

 

PS4 fallout4 MOD でググると今MOD使えない模様。処理完了できませんな方達多数。

help.bethesda.net

 

えっ これ まだ治ってない感じ?

 

ヤフー知恵袋で見つけた、MOD入れられませんでした、いつ頃なおりますか?的質問に対するダンディ極まる回答。

 

多分もう戻らないと思いますよ、Bethesdaですし

ええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

煙が染みる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いいさ、バニラを極めますよ。

 

上等スよ。

 

でもちょっとだけMOD入れたりしたかった。。。。。。。。

 

いや、めちゃくちゃ入れてみたかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。