オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【断ジュース】3ヶ月目。

以前どうしてあれほどジュースを飲んでいたのか。今になって考えてもよくわからない。
1本のコーラを開けるのにお菓子がないなんて事があっていいか!?チョコやポテチ、ポップコーンで先遣隊をつとめさせ、そののちコーラが悠然と御入来とこなくては!以前はそんな考えだった。

 

・・・そりゃぁ太る。太らいでか、と思う。

 

ジュースを断って3ヶ月。
飲みたい気持ちはありつつも、ジュースに溺れていた頃の事を細かく振り返るようになった。お茶、水、紅茶、コーヒーなどでなんのかんのやれている。

これから気温が上がってコーラに相応しい夏がきても飲まなければ、多少は自分を評価してやってもよいのではなかろうか。

去年までウェストが苦しかった28インチのデニムが楽に履けるようになっていた。

ジュースをやめたおかげと思いたい。