オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【飯】唐揚げ定食…お店での話


f:id:ricedai:20230711151426j:image

これに餃子もつけちゃったわけなのだが。

 

ある店に通いはじめると、座る場所も同じ食べるものも同じなんて事になってくる。

 

「いつもの」席でいつものメニュー頼んだがなかなか出てこなかった。やがて運ばれてきた時、俺の向こう側の席の人に運ばれそうになったので「あのあのあのー」なんて言って。そしたら後ろに座ったオババ連れが、暮らしの妙味を味わわんとばかりに「あれあれあれ!オホホ」なんて混ぜっ返すように茶々入れ。もうね、注目浴びることなく黙って食べたかった。

 

べつに誰が悪いとかはないけどね。

 

それだけ。