オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【続報】Twitterの話の続き。、

職業の話をしてきたときに、銀行で仮想通貨投資部門にいるとかどうこう言ってたものの多少気にする程度で終えてた。

いくらかやりとりしたあと、どう読んでも、複数の翻訳ソフトで翻訳しても「あなたも仮想通貨で投資する事ができる」ときたので、「あなたのお仕事のには敬意をあらわしますが、私は仮想通貨に全く興味がありません」と返したら若干ファビョり気味の返事が返ってきて、あぁ、なるほど、詐欺かどうかは分からんが、何らかの目的があって(勧誘?)やりとりしてきてたんだねと思ったら虚しくなり、返事も適当になってもうやりとりストップしてる。

 

短いやりとりだったね。

 

金の話がでたら1秒で覚める人間です。

 

儲け話があるなら広めず独占してていいんだよ?俺ならそうする。