オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【タバコ】煙が目に染みる

いってみたいなぁー、と長いこと思ってた喫茶店に行ってみた。

 

客席に灰皿置いてある。ツーアウト。

 

てか、既にタバコクセェ、スリーアウト。

 

さらに

 

店主ゴリゴリタバコ吸う、その吸った手でコーヒー入れる&持ってくる、さらにアル中なのか、手がプッルプル。かてて加えてその身なり、風呂入ってなさそう(マジで汚ぇ)、身体ボリボリかきまくる …ビッグバン起きとんか?

 

タバコ吸えるとこに行っちまった件。

 

これはね、店悪くないわね。

つかGoogleマップに絶対喫煙可かどうか記載するようにしたほうがいいってー!どっちの側にも需要あると思うわ

 

汚え&身体ボリボリもね、その店の平常でお客さんが納得してるんならそれはそれでいいんでしょう!

 

自分にできることといえば、なるはやの退店。孫子も踊りだすレベルの逃げ足で店出た。

 

俺は二度と行きません。

 

ゴミみたいな臭いした。