オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【考】人間について本気出して考えてみた。

牛にちょっかい出して逆襲される動画を見た。

 

牛に角でブリィッと空中に放り投げられ、人形みたいにクルクル回ってドサッからの突進。

 

人工知能だ、ドローンだ、iPhoneだ、空爆だ、UFOだサブスクだいうてても、目の前の牛をどうする事もできないじゃないか。

 

牛にブリィッ放りなげられる時にズボンも脱げて下半身マッパでノビちゃって。。。

 

とある前世でボロッボロの長槍持たされた俺、ヒビ割れた兜なんかかぶらされて、あちこちキョロキョロ、とそこに集落の男衆ハケーン、お互い『お…おう』とばかりに目線交わしたあたりで後方から『突撃せんかバカもん!』て怒鳴りつけられ殴られ、ヨロヨロ前に進むと、パオーンな象に騎乗した象兵が

 

 

いたとして。

 

 

その時俺、何思ったかな?