オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【雑】パパ活について適当に考えた

SNSパパ活してる女子たちが悪質な男を告発するアカウントを注意深く見てるんだけども、そもそもの誘い文句が直接的なモノだったり(相手風俗嬢なの?て思うよ)、そもそも…こんな男とよく会いますね…てのもいて、へぇ~、世の中こんなことになってんの!?なんて、勉強になる。

時事ネタ収集だよね。ゴム無しで中でヤラれて最悪でした!お手当もなしです!って男の顔写真付で晒してるの見た時はなんで警察に行かないの…?ってなった。男からしたら…晒されたとて痛みは0だろう。やることやりきったあとやろうし!!!!!しかも無料で。

 

っつーか。

 

男も男で、いつまでもsexsexsexsex。

 

そりゃあsexは楽しい!俺もヘンタイさ!猿みたいにsexsex、えっ人間の頭の中そんなふうになってんの!?って思う。そこまでsexに毒されたらもう終わりと言えるだろう。アニメでも見てたら楽しくなれっぞ?俺は最近は呪術廻戦見はじめーの、ABEMAで進撃の巨人をコメント付で見たら面白かったので見はじめーの、16bitセンセーション見ーのしてたけど、そらもう平和よ。呪術廻戦は野薔薇って子がカワイイね。エンディングの曲聴きまくってカラオケでギリ歌えるようになった。

 

こういうところからも想像つくように、パパ活とかそういうの、俺には関係ねぇなぁ〜。