オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【日常】2021年を振り返る

2021年が終わります。

今年もなんだかんだコロナ圧の中で生活していたように思う。

何度か飲みに行き、ひたすらよく喋り、笑った事。

いままでにあまりない体験だった。

話しをしていて面白く、話を聞いていて面白い。

家に帰ったあと頭を抱えて「うあああああああ、いらん事言うた気がするううううう」

となってしまった感があるのだが、どうも、いらん事は言うてなかったようだ。

----------------------------------

2021年、大活躍した自転車とオサラバした。

1000kmは若干盛り盛りかもしれないが、500kmは楽勝で乗り倒した。

自転車で市内に出かける日はいつになるやら。

------------------------------------

体重の増加が止まらない時が続いた。

63kgまで増えた時があったが、プロバイオティクス系のサプリを導入し

腸内環境の改善に努め、なんとか58kgあたりに落とした。

なんといっても普段の食事。これを粗末にしすぎた1年。

来年はもっとまともな食事を。

-----------------------------------