オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【記録】2022年10月振り返り

・服

いくつか服を買った。その内の一着、裏ボア付きのデニムベスト(アメリカ製)が大当たり、買ってから毎日着てる。身幅が小さく、下に厚手のものを着ようものならコルセットのようになってしまうところはご愛嬌。デニムまだまだ濃い。メルカリで2000ちょい。イイ買い物したね〜

 

蕎麦屋

美味しい蕎麦屋があると聞き夜ご飯に食べに行った。鴨南蛮蕎麦を食べたのだが、確かに美味しいのだが、いかんせん自分が貧乏舌というか、どん兵衛の鴨南蛮蕎麦ってめっちゃ美味いんだぁと再確認してしまった。お店の雰囲気はすごく良く、美味しいお蕎麦を出す洗練された飲み屋(気の利いた一品モノ多)という感じ。

 

・他

10月一瞬で過ぎた。体重はどんどん落ちた。禁断症状に耐えジュース飲まなかった。最寄りの松屋が知らぬ間に閉店。たまぁに通っていたお店、少々寂しくもあり。