オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【雑】呟き集(供養)

* たまぁに、ギターやドラムがうるさい音楽聴きたくなる(なんたらメタルみたいなのが◎)

 

 

* マクドナルドのモバイルオーダー横取りを【ライフハック】として語ってるのを見て苦笑。が、一度利用したからこそ分かる、このライフハックは成立しうる。提供された時スマホの画面見せなかったような気がする。受け取りに行ったらもぅ出来上がっていて、M○○○ですと自己申告したら、はいどうぞ〜で受け取った記憶がある。外からディスプレイを眺めていてMではじまる番号出たら受け取りにいくだけ。(普通に犯罪だと思う)もう一回利用して確認してみるか

 

* あるあるすぎだけど、おかずを一度に沢山作ってしまいがち、しばらくそれしか食べないから、飽きる。