オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

※追記あり【映画】エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

 

 

映画館で見た。

 

★★★☆☆

 


f:id:ricedai:20230310042548j:image

 

 

★が3つの理由は、この作品を見て楽しんでいる人たちに敬意を表したものである。

 

僕個人の評価はどうか?これは★1もやれない。

 

 

 

仮にAmazonPrimeで見れたとしても途中で切るだろう、それに相応しい作品。

 

アクション、????って感じだし、スカした映像、はい、こういうの、イケてますでしょ?(キツッッッショ)て感じが、鼻につくも何も、激クサで死にそうになった。殺す気ですか?5回はアクビした。軽く尿意を催していたこともあり、もう終わっていいよ?って何回も思った。

 

ストーリーが進んでいくにつれて感じた。監督、脚本、ともかく製作側の人たち。やっすいケミカルでラリって作ったのかな、って。

 

この作品がどんな賞を取ろうとも、後世に語り継がれる作品になったとしても、自分には合わなかったです、と永遠に証言し続ける。それが劇場で鑑賞してしまった人間の責任だと思う。

 

(個人の感想ゆえ、気分害された方、平にご容赦ねがいます)

 

アカデミー賞受賞おめでとうございます!