オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【韓国ドラマ】私の夫と結婚して

私の夫と結婚して 1~16話

 

 

Amazonプライムで見た。

 

★★★★☆

 

俺的、評価上がった人3人

 

スミン役の人、BoA、キム課長役の人。

 

スミン役の人は表裏ありまくる役をよくやったねぇと思った、見ててマジで腹立ったしそれはつまり演技が良いという事だと思う。スミンのリアルのどっかにいてそうな感じがまた怖かった。

BoAは見たことない女優さんだなぁとしか思わなかったぐらい、演技に素人感がなかったというか。

キム課長、エエ味出しっぱなし。

 

 

 

最終話の話しますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、俺の感性の問題だけど、大団円に向かっていく時のあの感じ、白ける。そんでジウォン役の人のイチャイチャ、幸せパート長すぎ、スマホ弄りながら見た。

 

ジウォン役の人にはなんの思い入れも沸かなかったなぁ。

ナ・イヌは今まで見た作品全部が系統似てたというか、前髪下ろして、母性本能くすぐり系男子orオタク系男子て感じだったので、今作のイケメン御曹司役が抜群のスタイルの良さと相まってフィットしてたように思う。柔道のシーンなどめちゃくちゃサマになっており、有段者か?と思ったほど。