オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

映画館の座席問題

実は少し前に映画館行って観てきたわけだが、前の方の席を取りすぎて観るとき疲れる疲れる。映画の内容がぶっ飛んでる系ってこともあり途中意識朦朧、寝たというほどではないけど空白地点がある。ので観ました!とも言えない(こういうとここだわる※誰も興味なくてもだ!)。

 

せっかく行ったんだ、もう一回見とけ!と思って映画館行ったらめちゃくちゃ縮小されてて、見れる時間がない感じになってた。アマプラに来るのを大人しく待つか?

 

前の方で見上げるようにして疲れるぐらいなら、後ろで楽に見たほうがいい気がする。予約取るとき席がガラガラで好きな席選び放題だったのに、よりによってなとこ座ってしまった。