オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

肉を食べた

ここのところずっと元気がないというか、しっかり睡眠とっても起きたら疲れている(寝具が悪いのかもしれない)。

 

どこか身体が悪いのかなぁと思っていたところ、こないだ肉を喰えというような内容のブログを読んで気になっていた。

 

普段の生活で肉を食べるのは松屋マクドナルドにいかない限りないもんで、肉売り場に行く事がなかったから新鮮だった。

 

安い肉という事で、カナダ産のステーキ肉3枚が500円未満だった。安いか分からんが帰宅してそれをフライパンで焼く。

 

本当に焼くだけだから料理とはいえないかもだが、漂う獣臭が心地よい。1枚目食べる。ナイフが無いので箸。一気に詰め込みすぎて脂身のところが喉につっかえ危うい状態になる。

 

そのあともやしミックスを炒めて、肉を2枚焼いた。米も喰う。途中で肉は手掴みで喰ってた。

 

3枚をまるでジュースのように飲み干す。まだまだまだ足りない、次は6枚喰う。

 

食べてすぐに元気になるのかと期待していたがさすがにそこまではない模様。

 

これだけの満足が500円未満で味わえるなら、お菓子とかジュース買ってる場合じゃないなと思った。