オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【日常】冬ならではの出費。

業務スーパーで298円でネットに大量に入ったみかん。これが美味い。、去年そういやみかん食べなかったな〜買ってみっかと気軽に買ってみたが「甘ッ」事実に気付いてしまった。食べる時は1ネット一気にいってしまう。やめられない〜

 

んでから同じ業務スーパーで売られてる4個298円のりんご。これがまた美味い。

りんごの皮は剥き方とか分からないから適当に洗って生で齧る。寒い時あえて外に出て踊り場で通りを眺めながらシャクっとやると、気分は張り込み中の刑事(端から見ればシンプルに不審者)かあるいはロッキーになれた気がして、なんかいいのよ。でも寒いから二度とやらない。

 

なくなったら即買って食べて買ってを繰り返す。冬ならではの出費