オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【断ジュース】4ヶ月目

コーヒー&お茶。それから缶チューハイ

ジュースは飲んでない。缶チューハイはいいのかい?よくないと思ってはいるんだが...(無糖のモノを選ぶようにしてる、無駄な抵抗だろうけど)

 

体重が減る訳でなく、大体現状維持といった感じ。今の感じ的に、いつかコーラとか飲んでしまいそう。前回は半年でジュース断ち中断。今回はどうだろう。

 

月日がたつにつれ【無】に行き着く。

 

ジュースを飲むのをやめたからどうなのだ、なぜジュースを飲んでしまうのか、なぜ、なぜなぜetcetc

 

考えを巡らせ検討していけば、【無】、真っ黒に塗りたくりましたぁっの感がある。

 

4ヶ月目の今回。【無】