オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【映画】連鎖

連鎖  (韓)

 

 

Amazonプライムで見た。

 

☆☆☆☆☆

 

なんだかねー。

何が起こったかって事は観てる人に分からせておく、、だからみてて胸糞悪い。

 

所長の女、これは死刑レベルの胸糞。

 

んでから(クソ)ガキは記憶を捻じ曲げるだなんだって設定が加わる。

残り時間確認しながらみたよね、あ、これ救いない系だって分かった時はストレス溜まった。

 

さ。

 

 

 

ここからは俺が適当に推理したこの映画にまつわる小話。外れてるかもしれないが気にしない。

 

 

 

 

 

 

今の父親に性的暴行&売春強要され、それが嫌になったかなんかで逃げて来た(父親をさがすという事になってる)。

 

で、そのさがす父親というのは交通事故で亡くなって(この記憶をガキは捻じ曲げている)いるが、おそらくガキと一緒にいる時に交通事故にあっている(事故前に写真を撮っている可能性あり※ソックに見せた写真)。

 

どうでしょう。

 

映画として、あらゆる点でよくできてるんだろうとは思う。それは分かる。認める。

 

でも。

 

もう見たくはないかな。