オタノシミ

知られざるおっさんの日常。

【断ジュース】6ヶ月目。

確かにジュースはやめてるけど誇れたもんじゃないなと思う。

1ヶ月前と比較して3kg以上増えてる。ジュースやめてるのになーーーーーぜ増えてるか。ジュースやめて間食増やしてたら意味ないよな。

 

ただ、ジュースは飲んでない。本当に飲んでない。

 

もう太ってんだから、コーラでスカッとしちまえよwwwwwなんていう悪魔の囁きが聞こえるようだ。

 

自販機では水、お茶を買っている。

 

去年の今頃は2リットルのコーラのボトルを毎日2本ぐらいは空けてた、またそれが美味い時期なんだわ。ポテチしゃくしゃく、コーラグビッ。これがたまらん。

 

だけど、飲まないぞ。